オプトインアフィリエイト 無料オファー

オプトインアフィリエイトとは?

さて、アフィリエイトの仕組みが大体分かった所で

 

オプトインアフィリエイトとは何なのか説明していきます。

 

 

アフィリエイトの仕組みで説明したように

 

アフィリエイトは商品を紹介するものばかりではありません。

 

 

無料登録するだけで報酬が発生するアフィリエイトというのがあります。

 

例えばASPを紹介してASPに登録してもらうだけで報酬が発生するものがあります。

 

 

オプトインアフィリエイトとはこれに近い仕組みです。

 

オプトインアフィリエイトとは、無料の情報商材を紹介する事で

 

報酬が発生する仕組みです。

 

 

情報商材には「これが稼げるノウハウだ!」みたいなものから

 

「これを実践すればモテる」とか「アクセスアップさせるツール」なんてものもあります。

 

 

こんな情報商材を紹介するわけですが、

 

この情報商材というのは無料で読む事ができます。

 

 

但し、メールでの登録が必要になります。

 

つまり、この情報商材を無料で提供する理由は

 

興味のある人のメールアドレスのリスト集めができるからです。

 

 

一度メールアドレスのリストが集まれば

 

今度は有料の商品、情報商材を効果的に宣伝できるという事です。

 

 

そのため、オプトインアフィリエイトで扱う情報商材というのは

 

無料でも内容がしっかりしたものが多いです。

 

 

この情報商材を紹介して報酬を得るのがオプトインアフィリエイトです。


オプトインアフィリエイト 実践 メリット 稼ぐ方法 要注目のオプトイン
inserted by FC2 system