オプトインアフィリエイト 無料オファー

オプトインアフィリエイトを攻略する方法

オプトインアフィリエイトを攻略する方法を解説します。

 

オプトインアフィリエイトで稼ぐために

 

オプトインアフィリエイトの攻略方法を知っておきましょう。

 

 

まず、オプトインアフィリエイトで稼ぐためには集客が必要です。

 

この集客という点をクリアするには3つの方法があります。

 

 

1.自分のサイト、ブログを上位表示させて集客する方法。

 

2.メルマガ等の読者を集め紹介する方法。

 

3.アメブロを使って集客する方法。

 

 

1番目がクリア出来るのが一番楽に稼げるのですが、中々難しいです。

 

そこで2番目のメルマガの読者を集める方法があります。

 

メルマガもしっかりと用意周到に記事を用意する必要があります。

 

 

一番お手軽な方法としては3番目のアメブロを使う方法です。

 

アメブロには短期に集客できるシステムが沢山あります。

 

 

1.ペタ機能

 

2.読者登録機能

 

3.グルっぽ

 

4.アメプロ検索

 

この4つを上手く使う事でオプトインアフィリエイトで稼ぐ事が可能です。

 

1から3番目まではよく知られている機能ですが、

 

4番目のアメプロ検索というのを説明しておきます。

 

まずはどんな検索機能なのかみて下さい。

 

⇒アメプロ検索

 

 

この一覧をみてもらえば分かるように、

 

年代、趣味、職業、プロフィール等色んなカテゴリーで検索をする事ができます。

 

 

これを使う事で自分の商材を買ってくれそうな見込み客を選出する事ができます。

 

選出した人に上記の1から3番の機能を使って集客するのです。

 

 

これは上位表示できなくても簡単に集客が可能なので

 

オプトインアフィリエイトで稼ぎたい方は

 

これを有効に使ってみて下さい。


オプトインアフィリエイト 実践 メリット 稼ぐ方法 要注目のオプトイン
inserted by FC2 system