オプトインアフィリエイト 無料オファー

ASPとは?

さて、ASPの説明に入ります。

 

ASPというは「アフィリエイトサービスプロバイダ」の略です。

 

アフィリエイトするためにはASPに登録しなければなりません。

 

もちろん登録は無料です。

 

 

ASPというのは企業や、商品の広告を扱っている所です。

 

ASPというのをデパートと考えてみて下さい。

 

 

デパートには本屋さん、CD屋さん、子供服屋さん等沢山のショップがありますね。

 

このデパート(ASP)に登録する事でこのデパートにある全商品を紹介できるわけです。

 

 

このASPは沢山の種類があり、それぞれ扱っている商品も違います。

 

有名なのはAmazonや、楽天等のASPです。

 

 

それぞれのASPで扱っているものが違うため、

 

自分のサイト、ブログで紹介したい商品を扱っているASPに登録します。

 

 

どうやって探したらいいのか分からない方はまずA8ネットの登録を勧めます。

 

このA8ネットはASPの中でも扱っているものが多く、

 

Amazon、楽天で扱っている商品まで扱う事ができます。

 

 

そのため、A8ネットにないものを探す方が難しいくらいです。

 

ASPに登録するならまずはA8ネットに登録してみましょう。

 

⇒エーハチネット

 

 

 

A8ネットの詳しい使い方は別記事で紹介してますので参考にして下さい。

 

⇒A8ネット(ASP)の使い方


オプトインアフィリエイト 実践 メリット 稼ぐ方法 要注目のオプトイン
inserted by FC2 system