オプトインアフィリエイト 無料オファー

オプトインアフィリエイト リストの集め方

オプトインアフィリエイトで稼ぐためにはリストが重要です。

 

短期間でまとまった成約を取らないといけませんので

 

メルアドのリストを持っている人が圧倒的に有利です。

 

案件が出た瞬間に一斉送信できるわけですから。

 

 

 

 

 

それではオプトインアフィリエイトで稼ぐために

 

リストの集め方の解説をしておきます。

 

 

1.ブログを使って集客し、メルマガに登録してもらう方法。

 

2.無料のレポートを作成し、無料で提供する代わりにメルマガに登録してもらう方法。

 

 

この2つが一般的な方法です。

 

これらに共通して言える事はブログにしても無料レポートにしても

 

読者に有益なコンテンツでないとだれも登録してくれません。

 

 

そのため、オプトインアフィリエイトで稼ぐための下地を作るのに

 

どれだけ苦労するか分かると思います。

 

結局の所、どの媒体を使うにしても簡単にはいかないという事です。

 

 

そのため、オプトインアフィリエイトでは

 

初心者でも簡単に稼げるという訳にはいきません。

 

この点は騙されない様にしておいてください。

 

 

 

いろんなサイトで「オプトインアフィリエイトは稼げる」とか

 

「誰でも簡単にできる」という風に紹介されていますが、

 

実際はそんなうまい話ではありません。

 

 

リストを集めるにはそれなりの有益なコンテンツが必要です。

 

仮に騙し的なコンテンツでリストを取っている方もいますが、

 

このリストにはなんの力もないし、成約なんて無理です。

 

 

私自身はブログで長い期間を使って濃い読者を集めていますが、

 

それでもまとまった数のリストができるのに半年から1年はかかると思います。

 

そのため、初心者にオプトインアフィリエイトはお勧めしてません。


オプトインアフィリエイト 実践 メリット 稼ぐ方法 要注目のオプトイン
inserted by FC2 system