オプトインアフィリエイト 無料オファー

オプトインアフィリエイトのデメリットとは?

さて、オプトインアフィリエイトのメリットとは何なのか

 

理解してもらえたと思います。

 

今回はオプトインアフィリエイトのデメリットについて書きます。

 

 

オプトインアフィリエイトのデメリットは

 

1.期間が限定されている

 

2.リストがないと厳しい

 

この2つです。

 

 

1番目に書いたようにオプトインアフィリエイトで紹介できるものは

 

ほとんどが期間限定です。

 

短いものでは1週間というものもあります。

 

その期間のうちに最低支払い金に届かないといけません。

 

最低支払い金というのは最低○○円稼がないと報酬がもらえないという事です。

 

 

各ASPで最低支払い金は違いますが、

 

この期間内にその最低支払い金に届かないといけません。

 

 

例えば最低支払い金が5000円だったら、

 

1件500円報酬の情報商材を最低10人に紹介して登録してもらわなければなりません。

 

 

4500円でも報酬は振り込まれません。

 

そのため、2番目に書いたようにリストがないと厳しいという事になります。

 

なぜなら短い期間で成果を上げないといけないから。

 

 

 

メルマガ等で沢山のメールアドレスのリストを持っている人には

 

非常に稼ぎ易いのがオプトインアフィリエイトと言うことができます。

 

 

自分もリストはもっているのでこれで稼げますが、

 

初心者ブロガーでメルマガもリストもない人には

 

ちょっと難しいと思います。

 

 

初心者はまずは普通のアフィリエイトで成果を出すことから

 

始めると良いと思います。

 

自分も普通のアフィリエイトでかなり稼げています。

 

自分のメモがわりにそのノウハウもブログで書いてますので

 

参考にして下さい。

 

 

⇒「アフィリエイトで稼ぐ方法のまとめ」


オプトインアフィリエイト 実践 メリット 稼ぐ方法 要注目のオプトイン
inserted by FC2 system